2024年8月7日水曜日

2024年8月7日(水)

仕事から帰り家にいても横になってスマホをドゥームスクローリングしながら虚しい気持ちになってるしかないので、そんなことをして時間を溶かしているならばせめてもっとましなことを、ということでブログを書くことにする。いつも書いてはすぐやめての繰り返しなのでいつまで続くか分からない。

今日は半日倉庫での作業であった。とても暑かったが、倉庫の半屋外みたいな屋根がある部分でシャッターを開放すると結構爽やかな風が吹きぬけるので、案外大丈夫であった。

私はいつも社長の話をやばいくらい聞いてない。口では相槌を打っているが完全に無視している。私の脳みその中には社長の会話への返答を考えるために割くリソースは全くないのである。社長は話が長い。1伝えれば済むことを100にして延々と話しかけてくるので、いつしか相槌だけ打って後は完全無視という技法が身についてしまった。くそ長い100の話のうち大事な1だけ押さえておけば仕事に支障はないので、他は全て無視している。全て受け止めていたらストレスでおかしくなってしまう。

仕事の後はプールへ行く。最近またプールへ行くようになった。8/25(日)に小伝馬町ツバメスタジオにて行われるtachyon+MCビル風の1st.EP『TOP SPEED!!!リリースパーティーに向けて体力をつける必要があるのだ。今までユニットで二度ライブをしてきたが、どちらもライブ中にヘロヘロになった。そのようなことにならぬよう、プールで泳ぐことにしたのでありんす。

過去何度もプールへ通ってみてはやめ、思い出したように再開してみてはまたやめ、を繰り返していたのだが、今回は何となく続きそうな気がしている。



■今日聴いた音楽

R. Stevie Moore / Meet the R. Stevie Moore!
R. Stevie Moore / Next / Apologies to Mr. Gottlieb
Napalm Death / Scum
Kleenex Girl Wonder / Ponyoak
Master P / Ice Cream Man

0 件のコメント:

コメントを投稿