2017年4月29日土曜日

2017年4月29日(土)@武蔵小山AM-A-LAB AM-A-LAB 7周年パーティー 「ムサシコヤマのゆかいな仲間たち」

2017年4月29日(土)@武蔵小山AM-A-LAB
AM-A-LAB 7周年パーティー 「ムサシコヤマのゆかいな仲間たち」


Start 16:30~ 
※Charge Freeですがおいしいジャークチキンがめちゃくちゃおいしいので是非食べてみて下さい!

出演:
金堀場猛
Masa-T
Masahiro Takahashi
Instanter(from Olympia,USA)
MCビル風
李ペリー
E-mura(Bim One Productions)
K(from Sendai)


武蔵小山の最高すぎるジャークチキン屋さんアマラブの7周年パーティーに出演させていただくことになりました!4/29(土)と30(日)の2daysでの開催で、アマラブで行われるDJ & ライブ以外にも近隣のお店やスタジオにて色々楽しい催しがあるようです!イベント全体の詳細についてはこちらのページでご確認下さい!アマラブのジャークチキンはほっぺたが何度落ちても足りないくらいにおいしいので是非食べてみて下さい!鶏肉料理の概念を覆されること請け合いです!

アマラブ名物ジャークチキン。めちゃくちゃおいしい!photo by 内田るん


0 件のコメント:

コメントを投稿