2017年4月16日日曜日

2017年4月16日(日)@六本木VARIT 「ROPPONGI VARIT. day time showcase!」

2017年4月16日(日)@六本木VARIT

ROPPONGI VARIT. day time showcase!


Open12:30 / Start13:00
Charge¥2,000(+1drinkオーダー)

出演:
ドンガンボン
MCビル風

-----------------------

ウララァ(ジェロニモ)!日本の正しいロックバンド、ドンガンボンとの2マンライブが決まったっちゃ!ヤング & ジェイディッド(ただし希望あり)なグッドポップミュージックを奏でるドンガンボンは、春の暖かな空気にきっとよく似合うだろう。新しい何かが始まりそうな予感をきっと君の胸に届けるだろう。MCビル風という人も出るだろう。2マンなのでお互いに普段よりも長めのセットでライブをすることだろう。※[4/14追記]すいません、この日のライブは2マンの公演ですが同会場にて夜に通常のライブが入っているため、それぞれの持ち時間はロングセットではなくいつも通りの30分です。お詫びして訂正致します。

ドンガンボンとにかく本当に最高なのでライブを観て震えて下さいね。ド昼のライブなので開演時間にはご注意下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿