2011年10月20日木曜日

10/20(木)@下北沢THREE "NEO GANGSTA"

10/20(木)@下北沢THREE


"NEO GANGSTA"


open19:00/start19:30 adv¥1500/door¥2000 (+2drink)

出演:MCビル風/feelsickyourthink/Reasonable D/Chaos on Parade/DJ nuts a.k.a. RoiQ


//////////////////////////////////////////////////////


MCビル風の出番は三番目21:00~

下北沢THREE名物企画!!!!なのか????自分の中ではそう!!!!ビル風はここで育った…ライブハウスとクラブの中間のような独特のハコ、THREEという名の地下闘技場で、MIC片手にMC達が火花を散らす!!!!!転換時にはDJ nuts a.k.a. RoiQのスピンするヒップホップクラッシックの数々が鼓膜を揺らす!!!!!プチョヘンザ!!!!(no more)負の連鎖(by sad toxic)!!!!!上下する手のように毎度上下する集客数にヤキモキ!!!!ブッキングのメンツに左右サレスギ!!!!蓋を開けてみるまで分からない、シュレディンガーの猫的な、下北沢の片隅で行われるスキマ産業的ヒッホッイベント!!!!僕は好きですよ。盛り上げられる余地は全然あると思うんすけど。ふらりと遊びに来てください。みんなで育てましょう。GANGSTAと言ってますが、ギャングは一人も出てきません。Chaos on Paradeという気の良いあんちゃん達なら出ます。気軽に遊びに来て欲しいので、受付で「MCビル風観に来た」と言っていただければ1000円+ドリンク代で入場可(500円OFF)!!!!!是非!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿