2018年12月21日金曜日

2018年12月1日(土)~12月9日(日)

2018年12月1日(土)

10時ごろ起床。今日から12月。

バナナとドーナツを食べて朝食とし、着替えて出かける。

病院。混んでいる。

診察のとき、お医者様に恋人ができたことを報告したら、「(最近調子が良くなってきてるのは)薬よりもそっちが効いてるのかもしれませんね」と言われた。おめでとうございます、とも言われたので嬉しかった。

病院の帰路、カメラで写真を撮りながら歩く。天気が良かったので、急に思い立って電車には乗らずにひと駅歩いて帰ることにした。

暖かい日差しの中を歩いていると軽く汗ばんできたので、着ていた上着とパーカーを脱ぎ、TEEシャツ一枚になる。

歩いている途中で出くわした、公園のベンチに座り休む。天気が良い中をカメラを持って散歩するのは気持ちがいい。

スーパーで豆腐を買い帰宅。以前購入していた韓国製の袋めんを、豆腐と小松菜を入れて調理しスンドゥブチゲ風にして食べた。美味しかったが、豆腐一丁まるまる入れたのはやりすぎだった。

食後は洗濯をし、そして猛烈に家の片付け & 掃除。なぜなら今夜Aさんが遊びに来るから。今の家に住んで二年半ほどになるが、今まで家を訪れたことがあるのはユンキーただ一人であった。Aさんが二人目となる。

猛烈に片付けをしたのちひと段落してコーヒー飲んでチル。家がきれいだと気持ちがいい。

夜になり小松菜を茹でてレトルトカレーにトッピングし夕食とす。その後シャワーを浴びて家を出、スーパーで明日の朝食の買出し。そして駅までAさんを迎えに行く。

Aさんの乗っている電車がホームに滑りこんできて、キュートなAさんが改札に姿を現した。

二人でニコニコしながら夜道を歩く。

家に着いたのち、二人で楽しくのんびりと過ごしたのであった。


2018年12月2日(日)

目が覚めて、隣にAさんがいることの幸せをかみしめながら起床。

二人でキッチンに立って、パンを焼きベーコンエッグを作り、パンに乗せて食べ、バナナを食べてドーナツも食べて朝食とす。

食後にコーヒーを淹れ、二人で飲みながらのんびりと過ごす。

5万年ぶりにピザを取って昼食。食後のコーヒーを淹れる。

夕方ごろAさんと散歩へ。近所のお寺さんへお参りに行く。色々な話をしながらのんびりと歩く。

夜になり、家へと帰るAさんを駅まで送り、さっきまで二人過ごした我が家に帰宅。

Aさんが帰宅したのち電話。とても楽しい。あれだけずっと二人で過ごしたのに話すことは尽きないのである。

薬飲み眠る。


2018年12月3日(月)

バナナとドーナツを食べて朝食とす。

日中は仕事。

夜、Aさんと電話。とても楽しい。

薬飲み眠る。


2018年12月4日(火)

バナナとドーナツを食べて朝食とす。

日中は仕事。

夜、Aさんと電話。とても楽しい。

薬飲み眠る。


2018年12月5日(水)

バナナとドーナツを食べて朝食とす。

日中は仕事。

夜、Aさんと電話。とても楽しい。

薬飲み眠る。


2018年12月6日(木)

バナナとドーナツを食べて朝食とす。

日中は仕事。

夜、Aさんと電話。とても楽しい。

薬飲み眠る。


2018年12月7日(金)

バナナとドーナツを食べて朝食とす。

持っている中で最高におしゃれなお気に入りの衣服に着替え、グリースで入念に髪を整えて出かける。

仕事中、パキっとした格好の自分を見た先輩が「今日はパキっとしてるけどどうしたの?」と聞いてきたので恋人ができた旨を報告、祝福される。

社長からも「今日はパキっとしてるけどどうしたの?」と聞かれたので恋人ができた旨を報告、祝福される。

ソワソワしながら仕事を終え、SIN CITY 新宿へ。Aさんと落ち合いタイ料理を食べに行く。

美味しい料理とお酒を楽しみながら色々な話をする。

帰宅後、Aさんと電話。とても楽しい。

薬飲み眠る。


2018年12月8日(土)

ヤマトの配達の人がやってきて起床。ネットでおしゃれな上着を購入したのである。早速着てみたら最高だったのでめちゃくちゃ気に入った。

洗濯を済ませ、購入した上着を着たのちグリースで髪を入念に整えて出かける。

新宿御苑前でAさんと待ち合わせ。美味しいカレーを昼食に食べ、その後新宿御苑を散歩。寒いが穏やかな気持ちだ。カメラで写真を撮ったりする。

芝生の上に座って、西日がきらきらとAさんを照らすのを見ながら、キュートだ、と思う。二人で色々な話をして、静かに過ごす。

身体が冷えてきてしまったので、暖かいところへ行こう、ということで新宿御苑を出、喫茶店へ。

禁煙席がかなり混んでおり行列ができていたが、待つことにする。自分は喫煙者だが、Aさんの前ではタバコを吸わないことにしている。

15分ほど待ったのち、席が空いたので店員さんに案内されて二人席につく。コーヒーを飲みながら色々な話をする。

そして喫茶店を出、二人電車に乗り我がフッドへ。

フッドのチャイニーズレストランで夕食。とても美味しい。二人で色々な話をする。お酒をグイグイ飲んでしまい、結構酔っ払ってしまった。

帰宅後、Aさんと二人眠る。


2018年12月9日(日)

10時くらいに目が覚め、隣にAさんがいることの幸せをかみしめながら起床。

二人でキッチンに立ち、一緒に朝食を作る。パンを焼いてベーコンエッグを作り、パンに乗せて食べる。そしてバナナとコーヒー。

シャワーを浴びて着替えて、二人で近所の公園へ散歩に行く。風が吹いて空気が冷たい。よく晴れた冬の日。

公園で座って色々な話をして、そしてまたゆっくりと散歩をする。写真を撮ったりもする。とても穏やかな時間を二人で過ごす。

15時近くなって遅めの昼食。公園の近くにあるいい感じのそば屋にイン。山かけそばを食す。冷えた身体に温かいそばが染み渡る。

そば屋を出、二人でのんびり歩きながら、こんなに二人で一緒にいたのにあっという間に帰る時間になっちゃうね、とそんなことを言いながら帰宅。

家でチルしているうちに夜になり、自宅へと帰るAさんを駅まで送る。

さっきまで二人過ごした我が家にひとり帰宅。レトルトカレーに小松菜をトッピングしたものを食べ、夕食とす。

シャワーを浴びて、Aさんと電話。話すことは尽きない。

薬飲み眠る。


0 件のコメント:

コメントを投稿